皆様、こんばんは![]()
先週まで雨の日ばかりでやっとお天気も良くお洗濯物を外に干せるようになったと思ったら連日の猛暑・・・
普段からとても暑がりなので、冬の寒さよりも夏の暑さが大嫌いです・・・
そんな暑い中、連日多くの生徒様がレッスンにお越しくださっています
本当にありがたいことですね~
さて、本日はその中のお一人、Cさまのブックスタンドのご紹介をさせていただきます
こちらはJCSA日本カルトナージュサロン協会の中級作品となります
やわらかな曲線がとてもエレガントな印象のブックスタンドです![]()
正面にはバラの金具を付けて・・・・
飾りモチーフ部分はフリーデザインとなっています![]()
ホワイトのドットモワレにクリーム色の柄のお生地がとても上品です。
内側をミルクティー色のドットモアレをお使いになることによってフレンチシックなブックスタンドが完成しましたね~![]()
Cさま、素敵なお宅のどちらに置かれるのでしょう~
お疲れさまでした![]()
少し前のことになってしまいますが、暑い夏にはピッタリの涼しげなかごバッグを作ってきました![]()
昨年からずっと素敵だな~と思っていたbloomish認定校 Gleaming のyasuyo先生
に教わりました![]()
こちらがどうしても作りたかったバッグです![]()
このリネン素材のワイヤー入りおリボンが何とも可愛くて・・・![]()
大好きなベージュ×ホワイトの組み合わせです![]()
取っ手のホワイトのビーズも可愛いですね~![]()
そして・・・
せっかくだからと欲張ってブラックのバージョンも作らせていただきましたよん
こちらは縦長で少し小ぶりです![]()
全く違った雰囲気のバッグを作りたかったので、ブラック×ホワイトの組み合わせ
おリボンを組み合わせてひとつの大きなおリボンに・・・
こちらのタッセルまで教わりました![]()
暑い夏にも負けず、洋服に合わせてその日の気分でお出かけ先に連れて行っちゃってます![]()
yasuyo先生にはグルーデコのパッチワークスタイルヘアクリップレッスンでもお世話になりました![]()
グルーデコの資格を取ってから、たくさんの素敵な出会いが増えております![]()
私に新たな発見と出会いを与えてくれるグルーデコに感謝の日々です![]()
yasuyo先生、ありがとうございました![]()
ただいまEspace de bonheurでは新規生徒様を募集しております
初めての方でも丁寧にお教えいたします![]()
ご興味、ご質問などがございましたらメッセージボードの「CONTACT
」の中のフォームよりお問い合わせくださいませ![]()
それでは皆様、明日も
笑顔溢れる一日
をお過ごしくださいませ![]()
いつも応援ありがとうございます![]()
クリックしていただけると嬉しいです![]()
↓
にほんブログ村









