皆様、こんばんは![]()
少し前のことになりますが、いつも仲良くしてくれているお友達のtokoちゃん
、美香ちゃん
、Rちゃん、Sちゃんがグルーデコレッスンにいらしてくれました![]()
皆様それぞれにお作りになりたいものがあるようで
、お好きなものを作っていただきましたよん![]()
おしゃべりをしながらの和やかな雰囲気の中で、atelier Rose&Roseの直美先生のBigパフュームをはじめ、素敵な作品がたくさん完成しました![]()
さすがは習い事をたくさんしてる皆様・・・
初めて&2度目とは思えない素晴らしい完成度でした![]()
お友達レッスンなのでレッスン後はワイン会に~
この日はママ友でもありお料理上手なTちゃんにケイタリングを頼んでいたはず・・・でしたが、予定時間になっても配達
に来ないな~と思ったら、私のありえないミスで一日間違えて注文していました・・・
tokoちゃん、美香ちゃん、Rちゃん、Sちゃん、楽しみにしていてくれたのに本当にごめんさい![]()
しばらくショックで立ち直れなかったです・・・・
なので、お料理は急遽地元のお惣菜に・・・・
みんなが「美味しい美味しい」って気を使ってくれたのがせめてもの救い・・・
皆様の優しさに感謝した一日でした
私以外の家族でも抱っこを嫌がるsophiaをいつの間にか抱っこしていて・・・・
確か以前来てくれたときも・・・・
なぜ美香ちゃんの抱っこがOKなのかいまだにわかりません・・・![]()
美香ちゃん、わんちゃんは得意じゃないのにね~![]()
どちらもムートンです![]()
ワインの先生でもあるtokoちゃんからワイン全般についてやムートンについてのありがたいお話を聞きながらの贅沢なワイン会でした![]()
こちらのワインを含め残りがあったワインたちはお持ち帰りしていただき・・・![]()
気が付いたら夜・・・
仲良しの仲間との楽しい時間はあっという間ですね~![]()
普段は大変お忙しい皆様なのにわざわざレッスンにお越し下さいましてありがとうございました![]()
次回はケイタリングのリベンジを必ずいたしますね![]()
いつも応援ありがとうございます![]()
クリックしていただけると嬉しいです![]()
↓
にほんブログ村











