皆様、こんばんは![]()
2015年になってからあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいますね・・・
ついこの間クリスマス~お正月を過ごしたと思っていたのに・・
1日が過ぎるのがとても早く感じます
ただバタバタと過ごすのではなく、丁寧に時間を使っていくことを忘れてはいけない気がします
さて、ただいまインテリアージュコースをご受講中のAさま
本日はAさまのスリッパラックのご紹介をさせていただきますね
名前のとおり
スリッパ入れです![]()
5段あるので5足のスリッパが入ります![]()
シンプルにホワイトのドットモアレ生地をお使いになり、アクセントとして飾り壁の部分にブラックのベロアリボンとモチーフをお付けになりました![]()
ホワイト&ブラックの組み合わせがお好きなAさま・・
品良くブラックのおリボンだけをワンポイントに~![]()
スリッパを入れても良いですが、私はこちらにカルトナージュで個々に5段分箱を作り、小物入れボックスとして使いたいと思っています![]()
時間が取れなくてボックスの作成になかなかかかれませんが
、完成したら是非是非ご紹介させていただきますね![]()
レッスン中もいつも和気藹々としていますが、真剣にお作りになるお時間もあるので
本当の意味でのリラックスタイムは作品完成後のTea Timeです![]()
ついつい皆様で盛り上がってしまい「え~!!こんなお時間・・・
」なんてことも多々ありますが、作品を見ながらのTea Timeで皆様の笑顔を拝見させていただいているときが私の一番の幸せの時間だったりします![]()
ただいまEspace de bonheurでは新規生徒様を募集しております![]()
初めての方でも丁寧にお教えいたします![]()
本日ご紹介のスリッパラックはインテリアージュのディプロマコースの中に入っていますが、各作品の単発レッスンも可能ですので、ご興味がおありでしたらメッセージボードの「CONTACT
」の中のフォームよりお問い合わせくださいませ![]()
それでは皆様、明日も
笑顔あふれる一日
をお過ごしくださいませ![]()
いつも応援ありがとうございます![]()
クリックしていただけると励みになります![]()
↓
にほんブログ村





