11/24にお問い合わせを下さいました、町田市にお住いのS.Sさま・・・
記載されておりますメールアドレスに返信させていただきましたが、戻ってきてしまいました・・・
もしもこちらをご覧になっていましたら、お手数ですが再度ご連絡をいただけますでしょうか・・・?
よろしくお願いいたします![]()
皆さま、こんばんは![]()
本日からグルーデコのレッスンが始まりました![]()
早速3名様がJGA認定講師コースをご受講くださいました![]()
こちらのレッスンレポも順を追ってご紹介させていただきますね~![]()
毎日更新していないうえ、ここのところグルーデコの案内が続き、生徒様の素敵な作品のご紹介が延び延びになっています・・・
少しずつですが、必ずご紹介を致しますので、ご自分の作品がまだだという生徒様・・・もうしばらくお待ちくださいね~![]()
さて本日はAさまの作品です![]()
インテリアージュコースは大きな作品がありますが、その中でも大作の一つである
パーテーション
をAさまがお作りになりました
ベルベット生地の大きなダマスク&ストライプを組み合わせました![]()
ベルベット生地が高級感を増しています
ダマスクとストライプのつなぎ目はベロア素材のブラックのおリボンを~
そして裏側はホワイトのダマスク&ストライプで・・・![]()
境目は太めの唐草色の高級感あふれるブレードをお付けになりました
こちら全長165cmもある大型作品なので、タッカーを打つ量も半端ではありません・・・
完成する頃には手も腱鞘炎になるのでは・・・というくらい大変だったと思います![]()
Aさま、お疲れ様でした![]()
![]()
話は変わりまして・・・
さて、先日こんなものを購入しました![]()
さて、こちらのキラキラケースはなんだと思いますか~
答えは・・・
じゃ~ん
キラキラ
ドライバーです![]()
今の私にはとても必要なものです・・・
こんなに可愛いドライバーだったら女子が持っていても違和感ないですね~![]()
ところで、こちらどうしたのかというと・・・・
今月のゼクシーの付録なんです・・・
結婚する方々の本でとても買うのに抵抗がありましたが、(この人おばちゃんだけど、結婚するのかしら・・・)とかきっと店員さんに思われていたに違いありません・・![]()
ドライバー欲しさに勇気を振り絞りました~![]()
今後の作品作りに活用したいと思っています
ただいまEspace de bonheurでは新規生徒様を募集しております![]()
初めての方でも丁寧にお教えいたします![]()
こちらのレッスンはインテリアージュのディプロマコースの中に入っていますが、各作品の単発レッスンも可能ですので、ご興味がおありでしたらメッセージボードの「CONTACT
」の中のフォームよりお問い合わせくださいませ![]()
それでは皆様明日も
Happyな一日
をお過ごしくださいませ![]()
いつも応援ありがとうございます![]()
クリックして頂けると励みになります![]()
↓
にほんブログ村









