皆様、こんばんは![]()
本日はもう2年以上単発レッスンで通ってくださっているHさまとJCSA日本カルトナージュサロン協会のディプロマコースを受講中のYさまの作品をご紹介させていただきます
まずはHさま
作りたいものがたくさんあるとおっしゃってくださり、毎月レッスンにお越し下さったお帰りには次に作りたいものを決めて帰られます![]()
今までにもいろいろなタイプのスツールをお作り下さいましたが、今回は新しく家族の仲間入りをしたトイプードルのルカちゃんの為に、小さなフットスツールをお作りになりました
いつも布とブレードなどの組み合わせをとってもよく考えられ、工夫してお持ちくださいます
この日も以前ダストボックスで使われたベージュの蜂さん柄のお生地をお持ちくださいましたが、バラが2列にちりばめられた落ちついたグリーンのレースブレードを合わせられました
蜂さんがたくさん入っています![]()
ルカちゃん
使ってくれるかな~
そして、ディプロマコース受講中のYさまはいよいよ今回から上級コースに入りました![]()
外がホワイト、内側がピンクのダストボックスの完成です![]()
外側は1枚布で貼る作り方ではないので、そちらのやり方を活かして、よく見るとホワイト&オフホワイトを交互に2色づかいにしているんです![]()
とてもおしゃれなダストボックスですね~![]()
これでご自分で復習するときにも作り方を思い出しやすいですね
お二人ともお疲れ様でした~
ただいまEspace de bonheurでは新規生徒様を募集しております![]()
初めての方でも丁寧にお教えいたします![]()
メッセージボードの「CONTACT
」の中のフォームよりお問い合わせくださいませ![]()
それでは皆様、明日も
笑顔溢れる一日
をお過ごしくださいませ
いつも応援ありがとうございます![]()
クリックして頂けると嬉しいです![]()
↓
にほんブログ村





