皆様、こんばんは![]()
先日、次男の高校のママ友5人で久々にランチをしました![]()
受験生だったのでみんなで集まる機会もほとんどなく、今年に入ってから初めての集まりでした
3月で受験は終わり、大学に通っている子、そしてもう一年頑張る受験生の子・・・とそれぞれですが、そんな環境の違いは関係なく、久々のランチにとても盛り上がりました![]()
以前にも行ったことのある青山の
モノリス
が集合場所でした![]()
この日は大荒れのお天気になると予報で言われていましたが、久々のみんなとのおしゃべりを考えたらお天気なんて関係ないです![]()
こちらのお野菜のセットが購入できます![]()
何だか年が明けてからはほとんどお外ランチをしていなかったので、テンションが上がります![]()
まずはワインで乾杯
アミューズ ラタトゥイユ![]()
バジル・ズッキーニ・トマトの3層になっていて、スプーンで3層一緒にいただきます![]()
トマトの酸味とバジルのソースのクリーミーな感じとズッキーニのしゃきしゃき感がとても良いハーモニーとなっています![]()
添えてあるチーズとごまのパイも一緒に・・・
前菜 ホワイトアスパラのババロア![]()
海老とグレープフルーツのジュレと頂きます![]()
メイン 牛肉のパイ包み マデラッシュソースと![]()
中に大好きな
フォアグラも入っていて美味しい~
デザート クレームダンジュ![]()
デザート フォンダンショコラ![]()
ハーブティ&小菓子![]()
オープンの11:30に入り、お店を出たのは15:00でした![]()
仲良しのママ友と会ってお話に盛り上がり、美味しいランチを頂き、とても充実した一日でした![]()
クリックして頂けると励みになります![]()
↓
にほんブログ村










