カルトナージュレッスン♪ | 「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

鎌倉市の自宅サロンにてカルトナージュ教室を開催しております♪

皆様、こんばんはドキドキ


先日は関西ペアーのお二人、MさんとTさんがレッスンにいらっしゃいました笑


このお二人、偶然にも最寄りの駅も一緒、ご結婚されるまでは関西在住だったという共通点もあり、ご一緒に楽しくレッスンに通ってくださっていますLOVE


Mさんはすでにディプロマコースの上級に入りましたきらきら


上級作品は大きなものであったり、一つ一つの作業工程が複雑なこともあり、一回のレッスンでは終わらないこともあります。


どうしてもご自宅にお持ち帰りになりたいとおっしゃって、頑張られたMさんでしたが、時刻も18:30をまわってしまい、泣く泣く次回への持ち越しとなってしまいましたショック!




一見出来上がっているように見えますが・・・




中側に仕切りを作って4つのリモコンの収納が可能なのですが、そのしきりともう少し残っているブレードのデコレーションが終わらずに終了してしまいましたハートブレイク


Mさん、次回は絶対持って帰れますから、楽しみにしていてくださいねLOVE



そしてTさんの2連フォトスタンド音符








ピンクのドットモアレに内側を柄生地で合わせられましたきらきら

大人可愛い2連フォトスタンドが出来上がりましたね~ニコニコ


頑張られた後はTea Time~tea☆☆

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間

ブルーベリーマフィン&パンナコッタマルキラ☆

どうしても仕上げて帰りたいMさんは、お作りになられながら、お菓子をつまんでいただきました笑

Mさん&Tさん、朝から遅い自慢までレッスンお疲れ様でしたラブラブ

ただいまEspace de bonheurでは新規生徒様を募集しておりますきらきら

初めての方でも丁寧にお教えいたします音符


メッセージボードの「CONTACT 」の中のフォームよりお問い合わせくださいませおんぷ


それでは皆様、明日もcrml笑顔溢れる一日crmlをお過ごしくださいませドキドキ



クリックして頂けると嬉しいですラブラブ
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村