皆様、こんばんは![]()
記事のアップが遅くなりましたが、先週は
JCSA日本カルトナージュサロン協会資格コース
にお通いのEさまとCさま、そして単発レッスンをご希望のHさまがレッスンにお越しくださいました![]()
前回あとちょっとのところでタイムオーバーとなってしまった資格コースのお二人は続きの
ペルメル
からお作り始めました
ペルメルとはフランス語で「状差し」という意味で、お気に入りのカードや大切な手紙を差し込むボードです
周りのブレードを貼り合わせるだけでしたのであっという間に出来上がりました![]()
Eさまの作品
シックなベージュ系でまとめられているEさまのお宅にぴったりのペルメルが出来上がりました![]()
Cさまの作品![]()
以前作られた2連フォトフレームと全く同じ色の組み合わせで作られました![]()
こちらはもう一つご自宅で2連フォトフレームをお作りになり、ペルメルの両サイドに飾られると更に素敵です![]()
ちなみに、こちらは私の寝室に飾ってあるペルメル&2連フォトフレームです
そして単発レッスンでHさまが作られた
リボントレイ
がこちら![]()
可愛らしい感じのHさまにぴったりのイメージのリボントレイの完成です![]()
初めてとは思えないほど、素早く丁寧に仕上げられました![]()
早々とペルメルを作り終えたCさまは中級作品の
小物入れ
も仕上げられました![]()
皆様お疲れ様でした![]()
ただいま「エスパス ドゥ ボヌール」では体験レッスンのご案内をしております![]()
初めての方でも丁寧にお教えしますのでどうぞお気軽にお申し込みください![]()
ご興味のある方はこちらまでお問い合わせくださいませ
→☆☆☆

