長い一日の後はのどごし中だ | ちゃんちゃんのブログ

ちゃんちゃんのブログ

1歳&3歳の母
専業主婦
義実家(神)と同居中

今日は次男の臍ヘルニアの病院診察日

長男も連れて
おもちゃ屋▶︎病院▶︎おもちゃ屋▶︎マクド▶︎19:30帰宅

次男は採血、採尿、レントゲンと全部ギャン泣きで頑張った

長男も長丁場の付き添いをYouTubeを見ながら頑張った

私も二人の機嫌をとりながら電車で往復して頑張った

夕飯は帰宅後にサクッと作れるように
鶏肉の下味だけつけて出発したけど
全然作る時間と余裕がなかった

なので夕飯はマクドへ
染みたーーーー!!!
子供達もうまいって言いながら頬張ってた

そして次男は帰り電車で力尽きた
昼寝してないし疲れるよなぁ
汗臭いけど次男のお風呂は諦めた

そして二人を寝かしつけた後
疲れたけど今日はビールで一日を締めたい衝動にかられる

いつもはビールではなく正確には発泡酒のクリアアサヒが好きなんだけど
今日はのどごし!が目についた
今はまさに、のどごしを欲している!

プシュっの音が大好き
そしてグビグビ
あーーー最高
まだ家事が残ってるけどいいや
満足満足