soのブログ -9ページ目

soのブログ

主にししゃも釣り、っていうかほぼししゃも釣り

いや、ししゃも釣りonly

お久しぶりです‼️


ネタがなくて、空いてしまいました‼️(^_^;)


2週前はホームダメで、おまけに昼から用事があり、朝8時に帰宅!


先週は、土曜日晩まで仕事!

疲れてお休みしました‼️(^_^;)


今回は、ラストでホームの予定だったけど、ししゃも仲間がN港で釣れてる⁉️って言うじゃないですか!


ならば、浮気してN港へGO(^o^)/





風が強い予報だったけど、ししゃも日和でした‼️



ポツラポツラと釣れ、何とか13尾!






アタリが落ち着いたところ満足して終了!

そのまま帰宅!


泊まりの知り合いは、朝から釣る初め40超え‼️(^_^;)


お見それいたしました‼️(^^ゞ




結構黒い‼️




こんなに黒いの初めてです‼️(^_^;)


ホームでも、この時期釣ったこと無い‼️


感謝して、頂きます⁉️(笑)


と、言うわけでこれにて、納竿!


まだ、赤潮の後遺症が有るみたいですね⁉️


来年に期待です‼️(^^ゞ


今年も、有難うございました、来年また、頑張ります‼️(^^ゞ


放置‼️🍶🍶🍶🙌(笑)