お久しぶりです‼️
ネタがなくて、空いてしまいました‼️(^_^;)
2週前はホームダメで、おまけに昼から用事があり、朝8時に帰宅!
先週は、土曜日晩まで仕事!
疲れてお休みしました‼️(^_^;)
今回は、ラストでホームの予定だったけど、ししゃも仲間がN港で釣れてる⁉️って言うじゃないですか!
ならば、浮気してN港へGO(^o^)/

風が強い予報だったけど、ししゃも日和でした‼️
ポツラポツラと釣れ、何とか13尾!

アタリが落ち着いたところ満足して終了!
そのまま帰宅!
泊まりの知り合いは、朝から釣る初め40超え‼️(^_^;)
お見それいたしました‼️(^^ゞ


ホームでも、この時期釣ったこと無い‼️
感謝して、頂きます⁉️(笑)
と、言うわけでこれにて、納竿!
まだ、赤潮の後遺症が有るみたいですね⁉️
来年に期待です‼️(^^ゞ
今年も、有難うございました、来年また、頑張ります‼️(^^ゞ
放置‼️🍶🍶🍶🙌(笑)