開幕お久しぶりです!(^o^)/待ちに待ったシーズン開幕です‼️土曜日の3時半頃現着夜釣りも頑張ったけど、三尾止まり❗明るくなっていい感じにいつもなら昼には帰るのに、ポツポツ釣れるので、帰れません(^_^;)結局5時まで粘り60丁度で終了‼️シーズン初日で、幸先良かったです(^^ゞ来週も続けばいいな~⁉️(^^ゞ🍶🙌#ししゃも釣り#南十勝#天ぷら最高!