soのブログ -7ページ目

soのブログ

主にししゃも釣り、っていうかほぼししゃも釣り

いや、ししゃも釣りonly

今晩わ!


渋い中、なんとかししゃもゲットして祝杯です⁉️(^^ゞ





今回も、土曜日の3時半頃現着


釣れないせいか、まだ、空きは有りました❗


着いてうみを見ると、なんと、赤潮!


ワイン風呂の様に、真っ赤っか!⤵️


常連さんに話を聞くと、死んだプランクトンが表層を浮いてるだけで、魚には影響無いとのこと⁉️


ちょっと安心です‼️(^_^;)


日中はちびサバ、ちびこまいばかり見たいです!おまけにボラのトルネードまで発生したもよう⁉️(笑)


自分が着いた時には、サバも落ち着いてまったりモード、竿2本入れたとこで2リッター🍶パックに手が⁉️(^^ゞ


それから間もなく、炭起こして宴会モードに突入です⁉️(笑)🍶🙌


気がつくと、すっかり夜中!⤴️


ようやく、竿持ちました❗(^_^;)(笑)


渋い中、ポツらポツラ何とか11尾!


3時位まで頑張りました❗(^^ゞ




明るくなってからはちびサバばかり!


さっさと撤収です(笑)


10時頃には、帰路に着きました❗


釣れてない人も居たので、いい方でした❗(^o^)/


今年は、好調?なのか


今後に期待です‼️(^^ゞ


またねー‼️(^^ゞ