今晩わ!
渋い中、なんとかししゃもゲットして祝杯です⁉️(^^ゞ

釣れないせいか、まだ、空きは有りました❗
着いてうみを見ると、なんと、赤潮!
ワイン風呂の様に、真っ赤っか!⤵️
常連さんに話を聞くと、死んだプランクトンが表層を浮いてるだけで、魚には影響無いとのこと⁉️
ちょっと安心です‼️(^_^;)
日中はちびサバ、ちびこまいばかり見たいです!おまけにボラのトルネードまで発生したもよう⁉️(笑)
自分が着いた時には、サバも落ち着いてまったりモード、竿2本入れたとこで2リッター🍶パックに手が⁉️(^^ゞ
それから間もなく、炭起こして宴会モードに突入です⁉️(笑)🍶🙌
気がつくと、すっかり夜中!⤴️
ようやく、竿持ちました❗(^_^;)(笑)
渋い中、ポツらポツラ何とか11尾!
3時位まで頑張りました❗(^^ゞ

さっさと撤収です(笑)
10時頃には、帰路に着きました❗
釣れてない人も居たので、いい方でした❗(^o^)/
今年は、好調?なのか
今後に期待です‼️(^^ゞ
またねー‼️(^^ゞ