ししゃも釣り
3戦目はししゃも0,画もないのでスルー!(笑)
4戦目
今週も、土曜日の2時半頃から開始
前の日から行ってる人に、先週よりはいいと聞いてたので、ウキウキ気分で何時もの釣り場へ‼️
ポツラポツラと釣れるのでそのままナイターに!
途中、宴会を挟んで2時頃まで頑張りました‼️(^^ゞ
ぱったり止まったのがちょうど潮止まり、次は4時からだなと就寝
目が覚めたのが4時!仕掛け入れなきゃと外へ‼️
仕掛け入れたすぐに、ししゃもが釣れニヤニヤ!
みんな寝てるうちにと思いきや、続々起床し出しみんな釣れてる⁉️(^_^;)
なんだかんだ34尾まで頑張りました❗
まだ釣れてるのを横目に10時で終了‼️(^^ゞ
来週も頑張ります‼️(^^ゞ🍶🙌


