

#ししゃも釣り
土曜日の3時頃一番乗りで港に到着
風も雨も大したことなく、早速実釣
釣れるのはドンコとコマイとソイ
暫くしてやっとししゃも
あとが続かず早くに就寝
夜中に目が覚め仕掛けを落とすもやっぱりドンコとコマイ
雨も振りだし車中観戦
何時か忘れたけど、ようやくししゃも追加
朝になってもコマイばかり
出張でひいた風邪が悪化
月曜日にタイヤ交換の予約もあり10時終了!
結局ししゃも2尾
今日やってる人によると、ししゃも三桁越えの爆釣だそうです(泣)
2週続けて底荒れ状態
ついてないときはダメですね⁉️(^_^;)
来週頑張ります❗(^^ゞ