soのブログ -5ページ目

soのブログ

主にししゃも釣り、っていうかほぼししゃも釣り

いや、ししゃも釣りonly






#ししゃも釣り 

 土曜日の3時頃一番乗りで港に到着 
風も雨も大したことなく、早速実釣
 釣れるのはドンコとコマイとソイ 
暫くしてやっとししゃも 
 あとが続かず早くに就寝
 夜中に目が覚め仕掛けを落とすもやっぱりドンコとコマイ 
雨も振りだし車中観戦 
何時か忘れたけど、ようやくししゃも追加
 朝になってもコマイばかり 
出張でひいた風邪が悪化
 月曜日にタイヤ交換の予約もあり10時終了!
結局ししゃも2尾
 今日やってる人によると、ししゃも三桁越えの爆釣だそうです(泣) 
2週続けて底荒れ状態 
ついてないときはダメですね⁉️(^_^;) 
来週頑張ります❗(^^ゞ