soのブログ -10ページ目

soのブログ

主にししゃも釣り、っていうかほぼししゃも釣り

いや、ししゃも釣りonly

めっきり寒くなってきた今日この頃!


ししゃもの釣果はいかに‼️(^^ゞ


今週の火曜日、道の駅で仕事になり、当然のように竿を積み仕事前にししゃも釣り!


-1℃まで冷え込んで、港に着くと毛嵐‼️


外道もなく、釣れればししゃも!


自分は、9時までに5尾

知り合いは10尾以上は釣れました‼️(^^ゞ




平日にししゃもの天ぷらなんて、サイコーです‼️(^O^)



日曜日朝マズメは港内ダメで、外海へ行くもコマイばかり(^_^;)



これじゃ~帰れないと、釧路に出張⁉️



7時まで粘って2尾!(泣)



何という執念‼️(笑)


釣れてるとこは40超えてたみたいです‼️




今年のオスのでかいこと!

↓はメス!立派な子持ちでした‼️


今週末は気温も下がりそうなので少し期待‼️


また、頑張ります‼️(^^ゞ