めっきり寒くなってきた今日この頃!
ししゃもの釣果はいかに‼️(^^ゞ
今週の火曜日、道の駅で仕事になり、当然のように竿を積み仕事前にししゃも釣り!
-1℃まで冷え込んで、港に着くと毛嵐‼️
外道もなく、釣れればししゃも!
自分は、9時までに5尾
知り合いは10尾以上は釣れました‼️(^^ゞ

日曜日朝マズメは港内ダメで、外海へ行くもコマイばかり(^_^;)
これじゃ~帰れないと、釧路に出張⁉️
7時まで粘って2尾!(泣)

釣れてるとこは40超えてたみたいです‼️

↓はメス!立派な子持ちでした‼️
今週末は気温も下がりそうなので少し期待‼️
また、頑張ります‼️(^^ゞ