soのブログ -11ページ目

soのブログ

主にししゃも釣り、っていうかほぼししゃも釣り

いや、ししゃも釣りonly

お疲れ様です(自分が疲れてる)、またまた行って来ましたよー、何時もの港!



今週は、夜釣りに期待してたのですがさっぱりでした(泣)



仕方なく、飲んだくれてました‼️(^^ゞ



次の朝、太陽があがってからなにやらモゾモゾ⁉️



ウグイやキュウリとは違うアタリが⁉️



巻いていくとピンク色の魚体が‼️(^O^)



今週も顔を見せてくれたししゃもじゃありませんか‼️(^o^)/






激渋の中なんとか、5匹確保



何時もなら、8時位から片付け出すのですが

今週は1時過ぎまで粘りました‼️



どっと、疲れたところで終了‼️



数こそ少ないですが、楽しかったので良しとします(^_^;)






いつ見ても、綺麗な魚体\(^-^)/






美味しく頂きました‼️(^^ゞ



気が付けばもう、10月も終わりに!



あと、2〜3回行けるかな~⁉️



次、また、頑張ります‼️(^^ゞ



またね~(^o^)/