お疲れ様です(自分が疲れてる)、またまた行って来ましたよー、何時もの港!
今週は、夜釣りに期待してたのですがさっぱりでした(泣)
仕方なく、飲んだくれてました‼️(^^ゞ
次の朝、太陽があがってからなにやらモゾモゾ⁉️
ウグイやキュウリとは違うアタリが⁉️
巻いていくとピンク色の魚体が‼️(^O^)
今週も顔を見せてくれたししゃもじゃありませんか‼️(^o^)/

激渋の中なんとか、5匹確保
何時もなら、8時位から片付け出すのですが
今週は1時過ぎまで粘りました‼️
どっと、疲れたところで終了‼️
数こそ少ないですが、楽しかったので良しとします(^_^;)

いつ見ても、綺麗な魚体\(^-^)/

美味しく頂きました‼️(^^ゞ
気が付けばもう、10月も終わりに!
あと、2〜3回行けるかな~⁉️
次、また、頑張ります‼️(^^ゞ
またね~(^o^)/