5戦目 撃沈見事に撃沈しました‼️(泣)また、1匹だけ!言葉が出てきません(泣)釧路はこの時化で、3桁超えが多数らしいです‼️しかし、このくらいではめげませんよ⁉️(^_^;)今週末は夜釣り良さそうなので、🍶を控えて気合い入れます‼️?⤴️短文ですいません😢⤵️⤵️また、頑張ります‼️(^O^)