皆さんお仕事お疲れ様です
ししゃもが入らないドンコ浜でししゃもを狙う、なーんちゃってししゃもおじさんです❗(^-^)v
台風のうねりに期待して何時もの港へ
港へ着くと、竿たては有るけど車が無い⁉️
建物の裏まで行くと好き者三台!(笑)
うねりがひどく潮が上がり、皆さん避難してました‼️
取りあえず竿一本入れて様子見、釣れたのはドンコ2匹(笑)
こりゃ駄目だと就寝
朝目が覚めると、結構な車!
朝マズメに期待するも、釣れるのはドンコばかり(泣)
そんななか、違うアタリが⁉️

待望のししゃもでした‼️(^^ゞ
うねりもだいぶ収まり、これから爆釣だと行き混んだものの、釣れたのは、この1匹だけでした!(笑)
港全体でも確認出来たのは、7匹‼️
荒れすぎて沖の深場に逃げたのか、そもそもししゃもが居ないのか?

またまた、怪しくなってきたドンコ浜!(笑)
今週末は風が強くなりそうで、どうなる事やら‼️
また、頑張ります‼️(^^ゞ