秋のリース 秋っぽいシックな色で 大人アレンジ~ 大きめのリボンも とっても アクセントとなっています どうしてもピンク色など 可愛らしい色を 選んでしまいがちの私ですが こういった色合いも お部屋に 落ち着きをあたえてくれますね やっぱりリースは 華やかで 大好きです~