義弟が通院行の車中で・・・

 

朝ごはん始めたんだよ。

バナナだけだけど。

 

と突然言い出しましてね。

 

オットの返答は

 

まぁ食べないよりはマシだな。

 

だけだったんだけど、

 

わたし・・・

 

へぇ~ふぅ~ん。

ホントかなぁ・・・

 

って思ってたの。

 

だってホントならその後

 

やっぱり体調よくないんだよ。

 

とか

 

食べても大丈夫だった

 

とかなんかしら続いてもおかしくないのに

 

ホント「朝ごはんはじめたました。」だけ。

 

診察時も主治医にはなにも言わず。

 

主治医からだって朝ごはん食べるように

 

言われてたんだから

 

得意そうに「朝ごはんはじめました。」って

 

言ってもイイのになにも言わず。

 

で、義実家でキッチン見たけど・・・

 

バナナのゴミもなければ

 

バナナ自体どこにもないけど?

 

前もバナナを食べてるって言ってたことあったけど、

 

その時もどこにもバナナなかったもんね。

1本づつ購入してるとは思えないし・・・

 

多分、バナナなんて食べてない。

 

食べてたとしてもホント時々。

 

次回の通院で聞いてみよ♪

 

食べてるの?

まさか1本づつ購入してるの?

 

って突っ込んでみよ。

 

オットがいる時にね♪