義実家に届くオット宛の郵便物。

 

必要そうなのは結婚してすぐに

 

住所変更してるから

 

義実家に届くコトはないの。

 

現在オット宛で義実家に届くのは

 

不動産売買のDM。

通院後、義弟を送り届ける時に

 

義実家にあがるんだけど、

 

義弟がリビングに入ってきて早々に・・・

 

にいちゃん宛ての郵便物。

 

と今回も言うのよ。

 

あぁ・・・と思ったけど、

 

とりあえずスルーして

 

オットが部屋に入ってきてから

 

郵便物だって。

 

と指刺したらオット、イラっとしながら・・・

 

この間捨ててイイって言ったぢゃん。

こんなんで(今)売却しなって言ったぢゃん。

 

・・・と・・・ね。

 

前回、帰りがけにもオットから

 

今後は捨てといてイイから。

 

って言われてるのに・・・

 

覚えてないのかしらねぇ・・・

 

それとも勝手に捨てられないと

 

思ってるのかしらねぇ・・・

 

オットに言われて義弟無言になっちゃったわ。

 

わたしが同じコト言ったら

 

絶対に無言にはならなかっただろうな。

 

って言うか、自分宛てに来てるのは

 

どうしてるのかしら?

 

義弟宛てにも同じように届いてるのよ。

 

以前はオット宛と一緒においてあったもの。

 

全く同じ会社から届くDM。

 

正直通信費のムダ遣いだと思う。

 

同じ住所へ同じ文面のモノを2通も

 

送ってくるなんてね。

 

自分の分を開封してるなら

 

内容わかってるハズなのに。

 

いつまでこの「捨ててイイ」って言う

 

【作業】が続くのかしら。