【お知らせ】

5月の

「着物で楽しくおしゃべりし隊」

川越遠征は満席になりました。

 

「おしゃれをしたつもりでもあか抜けて見えない貴女へ。自分らしさを大切にちょっとおしゃれなアラフォー・アラフィフへ」おしゃれ迷子革命をお手伝いしている(社)日本パーソナルコーディネーター協会JPCA認定イメージディレクター。スカーフスタイリスト®の森田みきです!

 

こんにちは!

突然ですが、雑誌『mamagirl』ってご存知ですか?

 

ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよをテーマにした初めてママ向けのファッション&ライフスタイル誌。

 

ガールとは程遠い私ですがあせる 縁あって写真掲載の依頼がありました(2月初旬) 記事になったとのお知らせを受けたのでブログにも載せちゃいますウインク

fashionのページの3/31の記事。

しまむらのベルトを使ってコーデにメリハリをつけよう!

記事はコチラから⇒

最初の1枚目のヒョウ柄ベルトのデニムコーデと 「しまむらの細ベルトを使った大人の女性コーデ」 と見出しのあるスカートコーデの2枚です。

 

   

 

最初依頼があった時はビックリしましたがこうして記事の中に入れてもらえると嬉しいですねビックリマーク 雑誌『mamagirl』は、ファッションだけでなく、ビューティー、ライフスタイル、ベビー&キッズなど読み応えのある情報誌ですよ。

 

Instagramでの写真に目を留めて頂いたようです。 Instagramはコチラ⇒ blogより先行してコーディネートを載せています。

 

 

~~おしゃれ迷子のあなたへ~~

子育てが落ち着いてくる40代。自分の時間が持てる50代。ふと鏡に映る姿を見て「イケてないなぁ」「なんだか老けたような?」「今まで着ていた服が似合わなくなってるなぁ」と感じませんか?

体型も生活も若さも違っているんですもの、その想いは当たり前!わかってはいても何を着たらいいの?何を買えばいいの?と迷いに迷い見事な【おしゃれ迷子】になっています。。。

いくら洋服を揃えてもそんなにおしゃれに見えない。トレンドを取り入れてもイマイチ。雑誌を参考にしてもナニか違う。結局自分が安心できるいつもの服装に落ち着いてしまって生活感丸出しの残念な見た目になっているんです。

 

あなた自身の手持ちの服を見直さないことには変わることはできないのです!

 

着ない洋服でパンパンに膨れているワードローブ。 何がどこにあるのかが把握できないワードローブ。 今の自分に必要なアイテムが分からなくなっているワードローブ。

 

いつまでその状態を続けていきますか?

似合っていない服を着て出かけることに何のためらいもない人は別として。

 

少しでも女性ということを意識しているのであれば自分が素敵に見える似合う服を着ましょうよおねがい

 

ご提供のサービスメニュー(2019.1.1改定)

 

 


・似合うを見つけるおしゃれレッスン
(簡易骨格診断+コラージュ作成)
  詳細は
コチラ

・ワードローブデトックス(手持ち服の見直し)
(お手持ちアイテムの着回し相談)
  詳細は
コチラ

・スカーフ&ストールアレンジレッスン
(簡単なアレンジがすぐに覚えられ活用できます)
  詳細は
コチラ

お申込み・お問い合わせは