(社)日本パーソナルコーディネーター協会JPCA認定イメージディレクター

ワードローブをデトックスして”似合う服を見つけ、クローゼットをスッキリさせると、自信に満ちた理想の自分スタイル(生き方)が手に入る”ことを叶えるイメージディレクターの森田みきです!

 

似合うを見つけるおしゃれレッスン】の内容

 

こちらのレッスンでは、「パーソナルコーディネート診断」のフル診断が受けられます。

 

パーソナルコーディネート診断とは、「骨格簡易診断」×「好き」と「似合う」をマッチングさせることのできる診断です。

 

診断結果のシートをプレゼント!

ファッションアドバイスもさせていただきます。

 

自分の好きなアイテムが似合わなかった場合、どうしていますか?

諦めて違うアイテムを時間をかけて探しますか?

 

あなたに似合うと勧められたお洋服が、好きではなかった場合、どうしますか?

似合うと言われても好きじゃないんだから手を出さないで良いと

素敵に見えるチャンスを手放しますか?

 

「パーソナルコーディネート診断」のフル診断では、「好き」と「似合う」をすり合わせ、

マッチングさせることが学べます。

 

「好きなアイテムが似合わない」という時は、どう工夫をするのか?

「似合うアイテムが好きじゃない」という時も、どう工夫すれば良いのか?

 

さぁ、ここからが楽しい楽しいコラージュ作成おねがい

 

診断後、ご持参いただいたファッション雑誌をチョキチョキ切り抜いていきます。

ご自身で選ぶアイテムが、どんなものになるのか、とっても楽しい時間~

 

「こんな洋服が着たいな」と選んだアイテムが似合わないアイテムだった場合あせる

さぁ、どうしましょう。

 

フル診断で学んだことを参考にご自身に落とし込む。

これができるようになると、1人でお買い物に行った時も困りません。

 

セールでむやみやたらに似合わない洋服を手に入れて

タンスの肥やしを増やすことも防げます。

 

似合うを見つけるおしゃれレッスン
(1.5時間 10,800円)
まず最初に「パーソナルコーディネート診断」で、「好き」と「似合う」をマッチング。

私の好きなアイテムは自分自身に似合うのかしら?
私に似合うアイテムってどんなのかしら?
似合うアイテムが置いてあるショップも教えます!
参考になる雑誌も違うんですよ。

雑誌を切り抜きコラージュ作成。
これがまた楽しい作業!
自分だけのファッションコラージュを作って頂きます。

出来上がったコラージュに対してアドバイスします。


診断シート、コラージュはお持ち帰りいただけますので、
これを参考にお買い物が楽しめますよ。


・平日10:00~16:00 の間で 1.5時間(土日は相談)

・主に池袋ご自宅出張相談可(池袋を基点に交通費別途 )

{注意事項}
*お申込みから5日以内に、銀行振り込みにて
指定口座(ゆうちょ銀行・三井住友銀行)へのご入金をお願いしています。(振込手数料はご負担下さい)

*キャンセルの場合、サービス実施日の2日前までにご連絡下さい。
 
※ご入金後の返金は、原則行っておりません。
日程変更(要相談)にて承ります。よろしくお願い致します。
 
お申込み・お問い合わせは