(社)日本パーソナルコーディネーター協会JPCA認定イメージディレクター

ワードローブをデトックスして”似合う服を見つけ、クローゼットをスッキリさせると、自信に満ちた理想の自分スタイル(生き方)が手に入る”ことを叶えるイメージディレクターの森田みきです!

 

【募集】

ハート12/9(日)「着物で楽しくおしゃべりし隊」残席2名

ハート1/15(火)「着物で楽しくおしゃべりし隊」残席7名

 

こんばんは!

昨日ほどでもありませんでしたが今日も日中は暖かかったですね。

 

ワンマイルコーデにパールを合わせて格上げしてみました乙女のトキメキ

 

 
ダウンベストは背中と腰回りが温かい。 腕周りがスッキリするので動きが妨げられない。 保温性の高い肌着を合わせれば近所のお出かけ程度にピッタリ。 
 
トレンドのチェック柄パンツで全体的にグレーのコーデ。 頂き物の赤いバッグをアクセントにしてみました。
 
12月はクリスマスシーズンで街中がキラキラムード乙女のトキメキ 
 
誰もが持っているであろうパールのアクセサリーを付ければ?
 
普段着がグッと華やかにクラスアップ!
 
襟元に着けているパールは 「コットンパールのチョーカー」 近所のスーパーの閉店セールで購入したものなのでお値段1000円以下キョロキョロ
 
コットンパールは温かみのある質感と色味、なによりも軽いのが着けていて苦になりません。
 
年齢を重ねてくると、アウターが重くて疲れちゃう。 バッグが重くて手が痛い。 ネックレスが重くて肩が凝っちゃう。
 
こんなことが自分の身に起こってくるなんて。。。そんな年齢に差しかかってきたお年頃。
 
コットンパールは単色だけでなく、シルバーやゴールド、生成りなど様々な展開で出回っています。
 
軽い上にデザインも豊富にあるので、これからのクリスマスシーズンのお出かけにあると便利なアクセサリーの1つです。
 
重ね着けをしてボリュームを出しても重くならないのでおススメ~ウインク
 
 
近所の公園に落ち葉が見えたので寄り道してカサカサ落ち葉とたわむれていた40代後半あせる
 

 

 

~~お洋服、ファッションのお悩みをお持ちのおしゃれ迷子のあなたへ~~

 

着ない洋服でパンパンに膨れているワードローブ。

何がどこにあるのかが把握できないワードローブ。

今の自分に必要なアイテムが分からなくなっているワードローブ。

 

1人で悩んでいても変われませんよ。

時が過ぎて、着ない着られない服ばかりが増えていきます。

 

明るく楽しめる私になるためには

早め早めのワードローブのデトックスをおススメしますウインク

 

手持ちの洋服をどんな風に工夫をしたらおしゃれ度が上がる?

 

もしかして若作り感満載になってない?痛いオバサンって見られていない?

 

誰も何も言わないけれど似合っていない服装、痛いファッションしているかも?

 

それじゃ、どうしたらいい?とお洋服のお困りごとにワードローブデトックスというサービスがおススメです。

 

 

ご提供のサービスメニュー(2018.1.1改定)

・似合うを見つけるおしゃれレッスン
(簡易骨格診断+コラージュ作成)
  詳細は
コチラ

・ワードローブデトックス
(お手持ちアイテムの着回し相談)
  詳細は
コチラ

・スカーフ&ストールアレンジレッスン
(簡単なアレンジを10種類覚えられます)
  詳細は
コチラ

お申込み・お問い合わせは