(社)日本パーソナルコーディネーター協会JPCA認定イメージディレクター

ワードローブをデトックスして”似合う服を見つけ、クローゼットをスッキリさせると、自信に満ちた理想の自分スタイル(生き方)が手に入る”ことを叶えるイメージディレクターの森田みきです!

 

【募集】

ハート12/9(日)「着物で楽しくおしゃべりし隊」残席2名

ハート1/15(火)「着物で楽しくおしゃべりし隊」残席7名

 

おはようございます!

今年は暖冬? でもそろそろライダースを着ないと寒いな~。

 

ということでこの日はピンクベージュのライダースを着ました!

 

 

色のイメージとして春先でもいい感じ。黒のライダースだとグッと引き締まってクールな印象になります。

 

この日は靴の色と揃えたかったのでピンクベージュのライダースにしてみました!

 

春っぽくなってしまうのが気になる時は、ファーを襟元に巻くと一気に季節感が出ます。ニットのスヌードも良いですね~照れ

 

ライダースを脱ぐとこんな感じ

 

ニットの袖口に付いたファーがアクセントのトップス。このファーの色もライダースと靴と合わせています。

 

春と秋の服装は同じでも合わせる小物使いで季節感は出せるので、洋服の数は増やさなくてもいいんじゃないかな、と個人的に思います。

 

断捨離をしながら、今の自分のサイズと好みに合う服にワードローブをカスタマイズする必要が年齢的にも必要なのではないでしょうか。

 
終活には早いけど、荷物は少ない方がいいというのが私の考えです!そのためにもワードローブのデトックス、してみませんか?

 

~~お洋服、ファッションのお悩みをお持ちのおしゃれ迷子のあなたへ~~

 

着ない洋服でパンパンに膨れているワードローブ。

何がどこにあるのかが把握できないワードローブ。

今の自分に必要なアイテムが分からなくなっているワードローブ。

 

1人で悩んでいても変われませんよ。

時が過ぎて、着ない着られない服ばかりが増えていきます。

 

明るく楽しめる私になるためには

早め早めのワードローブのデトックスをおススメしますウインク

 

手持ちの洋服をどんな風に工夫をしたらおしゃれ度が上がる?

 

もしかして若作り感満載になってない?痛いオバサンって見られていない?

 

誰も何も言わないけれど似合っていない服装、痛いファッションしているかも?

 

それじゃ、どうしたらいい?とお洋服のお困りごとにワードローブデトックスというサービスがおススメです。

 

 

ご提供のサービスメニュー(2018.1.1改定)

・似合うを見つけるおしゃれレッスン
(簡易骨格診断+コラージュ作成)
  詳細は
コチラ

・ワードローブデトックス
(お手持ちアイテムの着回し相談)
  詳細は
コチラ

・スカーフ&ストールアレンジレッスン
(簡単なアレンジを10種類覚えられます)
  詳細は
コチラ

お申込み・お問い合わせは