おはようございますニコニコ



すこぶる元気に動いております。
毎日毎日、朝の3〜5時には起きてしまうので、一日が長いw


GVHD対策で倍量したステロイドのおかげの、まやかしの元気とは、重々承知ですおねがい

   心なしか、ブログのテンションも高めw






でも。。。

だからこそ、今しかない!!




っと、ここぞとばかりに今週は外出許可を取りまくりました。
※まだ抗がん剤の2クール目真っ只中ですチュー


火曜日の入学式を皮切りに、計4回口笛
友人にも、一時間だけの弾丸ランチに連れ出してもらいましたラブ
もうガストに行けるだけでテンションおかしくなっちゃったw
外に出られるって、何て幸せなんだろうラブ






そしておねがいおねがいおねがい
昨日はやっと実家に帰って娘とお話しできましたニコニコ



今週の火曜日が入学式ドキドキ

そのあと3日間の
登下校のこと。
新しい生活。学校のこと。
学童のこと。
新しいお友達のこと。


などなど

心配な事が多すぎて。。。
ずっと顔を見てお話ししたかったんです照れ



普通のお母さんなら、子どもから逐一報告を受けなくても、帰ってきた時の顔の表情や、行動なんかで、気づける事もあると思うんです。

楽しかったって言ってるけど、これは相当疲れているな。。とか。




でも、私にはテレビ電話くらいしかない。。
しかも、娘あんまり電話でキャッチボールが得意でなくw


本当にあんまりストレスなく新しい環境に入っていけたのか。
頑張りすぎてないのか?

登下校とか、ちゃんとできるのか?


自分がこんなに心配症だとは思わなかったくらい私自身の方が子どもよりも精神的に不安でした笑い泣き


でも、娘の顔を見て、話が出来て、その不安は吹っ飛びましたおねがい

私が思ってる以上に、子どもは逞しく成長してくれているんだなぁと実感しました。
うちの娘は、私が思っている以上に強い子でしたチュー

新しい環境にも、楽しみを見出して飛び込んで行っている姿に、少しホッとしましたおねがい

まだまだ心配は尽きませんが。。



娘よ!!!

頑張れ👍👍👍









息子は、ちょっとややこしさが増しており、じぃじとばぁばが手を焼いております。。。

少し特性のある子なので、余計に難しい部分もあるんでしょうか。

何とか、イヤイヤ期!?が少しおさまってくれる事を願うしかない滝汗




リタイヤしてから、がっつり子育てさせてしまって、両親にも本当に感謝しかないです。



母は、風邪をこじらせてました汗

年度末から、卒園、入学準備など全部をこなしくれていたので、疲れが出たのでしょうあせる



本当に周りの人たちに助けられて生かされれいるんだなと思います。


ありがとうございます。
感謝しかないです。



私は、頑張るしかない!!!










今日も元気で過ごせている事に感謝しますドキドキ


輸血等のご協力も、
いつもいつもありがとうございます音譜