day102 外来7

テーマ:

おはようございますおねがい


少し期間があいてしまいましたが
相変わらずぼちぼちやっておりますラブ



外来の日は早朝から出かけて、疲労困憊で帰ってバタンキュー。

次の日は、あまり動けなくなり 回復日にあてる。

木曜日の外来では、毎回点滴が入るみたいだ。


っというような何となくのルーティンも出来始め、毎日があっという間に過ぎていってます。




同じ通院日の先輩方と待ち合いで一緒の時間が長いので、色々情報が入ってきて面白いですチュー
父の暇つぶしにもなっているようでニヤリ





入院中は、あんなにケータイに依存した生活を送っていたのに、自宅にいると1日さわれてない事も多く、アメブロも少し遠のいてしまって。。すいません。




便りがないのは良い便りって事でニコニコ




とりあえず、現状。

カリウム、亜鉛が少ない。
→毎日バナナ2本ノルマ。
血圧高め。要観察。→血圧計購入
皮疹 ほんの少し出る。
足のむくみが痛い。
肌 カッサカサ。軽く脱皮中。



際立って悪い症状もなく、こんな感じで少し心配や不快症状がある程度ですおねがい


サイトメガロも、今のところ消えてくれてるし。


元気に生活できている事に感謝ですラブ







ステロイドの量が多いので、早く減らしていきたいと言われてます。
月曜日に25mgから24mgに下げ、昨日から23mgになりました。


この量で何か出るようだど、難治性やなぁーとDr.に言われたので、何もない事を願いつつ。。

ポツポツ現れた皮疹にドキドキしてます滝汗





昨日は、娘の音楽会でしたが、迷う余地すらなく外来日だったので、行けず。

ハンドベル見れなくて残念でした照れ
ビデオ係もおらずで、見ること叶わず。。

でも、家で再現の歌を歌ってくれました爆笑



そんなこんな。
やりたいこと したいこと全部は到底できないけど、生きている今に感謝して生活していきたいなおねがい





今後、ブログも、ちょっと遠のくかもしれませんが、リア充にシフトしていると思って頂けたらと思います照れ



ぼちぼちは続けて行きたいと思ってますので、今後とも良かったらよろしくお願いしますニコニコ







いつもいつも
献血等のご協力
ありがとうございますドキドキ


生かされいる今に感謝いたしますドキドキ



AD