こんにちはニコニコ

ご無沙汰してしまってすいません。




先生には、「今までで一番深い寛解に入っている」と言われる程、血球の状態は良いのですが、その為か?GVHDにやられてました。



3月中、次の抗がん剤のクールを延期し、ステロイドとプログラフを点滴に変え、量もガツンと増やしてGVHDの治療に集中しておりました。



ここまでGVHDでシンドイのは、過去2回の移植後にもなかったかもガーン


一番ヒヤヒヤしたのは、腸に来たこと。
腸はホンマに脅され続けて来たから、怖くて怖くて。。

プログラフ増やしただけではあまり効果もなく、ステロイド増量(10→20)しかも点滴に切り替えでようやく収束?したようです。

結果的に、絶食期間は1週間程で済んだので、良かったです。
まだお粥生活で、完全復活ではないのですが。。


あまり悠長に構えてもいられないので、
今日から、抗がん剤2クール目スタートですニコニコ


またまたCAG療法です。3回目。
毎日皮下注三昧の2週間の始まりです〜。


今回は、初めて寛解中の抗がん剤クールなので、どういう血球の動きになるのか。。

グラン打つ回数減るといいな。。


寛解が維持できますように。。。


移植は、まだ受け入れ先の病院から連絡がなく。。
トップが変わるので、受け入れ数を調整しているらしい!?


不安は尽きませんが、とりあえずまずは今回の抗がん剤のクールをしっかり乗り越える事に専念したいと思いますニコニコ







ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ





週末は、お友達が東京からわざわざお見舞いに来てくれました黄色い花コスモス黄色い花


しかもたまたまですが2組もラブ


午前と午後とで一日中喋りっぱなしで、めちゃくちゃ元気出ました爆笑爆笑爆笑

お土産もたくさん頂いて、
テンション上がりまくりアップアップアップ


中でも、爪ヤスリが秀逸でしたチュー
爪がボロボロで、毎日磨いても引っかかってた爪が、とても滑らかになる凄い代物!!!

よく削れすぎるから、磨き過ぎ注意との事でづが、ついついやってしまうスゴイやつです爆笑


みんな色々考えてくれて、ホントにありがたい事ですおねがい




今日も元気で過ごせていることに感謝ですねおねがい


献血等のご協力ドキドキ
いつもいつもありがとうございますドキドキ