こんにちはニコニコ



今日から、本腰入れてのGVHD治療の為、CVを入れ直し、絶食。

プログラフとステロイドも点滴&増量です。



これで良くなってくれーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス



昨日 3/19 ムスメの卒園式でしたラブ



週末外泊もオッケーだったんですが、調子が悪すぎて動ける状態ではなく、それは断念しました。。

そして、昨日の朝の調子次第で、一時外出だけさせて貰う事に。


なんせ、お腹が痛すぎて動けなくなるので、朝から自主的に絶食チュー

なんとかギリギリ動けそうだったので、外出させてもらいました。



もちろん 式に出れる状態じゃないので、お家で写真だけ撮ってお留守番照れ

あとでバッチリビデオを見せて貰いましたラブ




そして、お昼ごはんに、ムスメの食べたいものを食べに行きましたおねがい

フライドポテトと唐揚げとエビフライというオーダー爆笑だったので、ガストになりましたウインク











ここまで大きくなるの早かったような。。あっという間だったような。。


恥ずかしがり屋で、コミュニケーションの苦手なムスメは、転園でなかなかお友だちができず心配でした。


そんなムスメも、最近は仲良し3人組ができたようで、プレゼントやお手紙のやり取りをさせてもらってるみたいでラブ

少しホッとしましたおねがい


一年生になるのも、とっても楽しみにしていますウインク



もう少し色々準備など ばぁばに頑張って貰わないとですが。。


楽しんで小学校生活を送って欲しいと思いますドキドキ