書きかけでアップ出来ていなかった!
一時外泊のキロクもついでに上げちゃいます。






コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス





最近 嬉しい事が色々ありましたラブ


先ずは、3月3〜4日で、一時外泊できました爆笑

3/3は、娘の誕生日ラブラブ
っという事で、

ドキドキお誕生日とお雛祭りパーティドキドキ


2年連続 一時外泊  ←爆笑

運がいいんだかなんだかわかりませんが、お祝いできた事に感謝ですラブ




去年は、息子の誕生日は生着日で、無菌室。
娘の誕生日にギリギリ 一時外泊できて、プレゼントのワンピースを買いに行けたのを思い出しましたおねがい



今年は、誕生日プレゼントに
じぃじばぁばからは、お洋服を。
叔母(私の妹)からは、ドラえもんの気象の本を。
父母(私たち)からは、自分で選んだ地図の本と、
アクアビーズ。あと、私がビーズで手作りしたネックレスとブレスレットと指輪。

妹が、プレゼントを渡す趣向を考えてくれて、トレジャーハントをしてくれましたおねがい
娘はそれがいたくお気に召したようで、プチブームきてますチュー


何回もリピートさせられて
付き合うのは、大変でしたw







それにしても、ちょうどいいタイミングで、血球戻って来てくれて、ラッキーおねがい



半年前、今回と同じ、再発後の移植待ちの時間稼ぎでCAG療法をしました。


その時は血球の戻りが異常に遅くて、しかも戻って来たと同時に芽球も増えてきて。。







最近、秒殺で何にでも反応して涙が出ます。

人生とか、生きる事とか、親子の情とか、家族の絆とか、友情とか。。
何気ない言葉や、映像の断片で勝手に自分の状況にリンクさせてしまって。。



ただの 車のCM見ても。
音楽を聴いても。
バラエティを見ても。←

もう精神的にヤバイんじゃないかってくらい笑



ステロイド急激に減らしたのもあるのかしら??