大変ご無沙汰しておりますおねがい
相変わらず、ぼちぼちやっております照れ



先日の12/28は、年内最後の外来でした。

気づけば、外来も13回目。


そして37回目のお誕生日ニコニコ
こんなに、誕生日を迎えられる事がありがたい事だと実感した年はありません。


発症して、まだ1年と3ヶ月程。
今年、2回の移植を経験しましたが、1年の間に起こった事とは到底思えないほど色んな事があった1年でした。


もう何年も闘病してる感覚なのに、まだ1年しか経ってないなんて、改めてびっくりですびっくり





とりあえず、目指せ150日!!!


2月には、厄年も明けるので、これから運気も上向きになると信じてますウインク



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



これからも、ぼちぼち頑張りますニコニコ











前回のブログ以降

整形外科(右腕痛)
胃カメラ(食道痛)
PET検査
マルク(4ヶ月目)


などなど、検査三昧でした。


マルクの結果は、とりあえず目視ではクリアー。
あとは年明けに結果が出ます。




先週、ステロイドが20mg→19mgになったら、
皮疹がちょっと増えたので、また22mgにまで戻ってしまいました。




腕の痛みや、食道の激痛など、突発的な不快症状が、急に来たりして不安もありますが。。

今のところ、一過性の症状のようなので、何とかのらりくらいやり過ごしたいな照れ





こちらのみなさまには、いつも励まして頂いて、本当にありがとうございますニコニコ

ほんとうにお世話になった1年でした。


更新頻度は落ちてしまうかもですが、これからも、よろしければよろしくお願い致します照れ





それでわ。


みなさま良いお年をお迎えくださいドキドキ