2回目の投稿です。。。

 

誤って、このブログ一回削除してしまいました。。。

 

あわてて、ネットで復旧の方法を検索し。。。

 

文章は、何とかレスキューできました。

 

 

が、頂いた  いいね!とコメントは、復活できないそうです。

 

皆さん本当にすみません。

 

 

2度と同じ文章は書けないので、ってか、何書いたか覚えてないので。。

 

文章がレスキューできただけでも良かったのか。。

 

 

これから、気を付けたいと思います。

 

 

 

 

以下、前回の投稿。

 

 

 

 

 

 

こんばんわおねがい

 

 

昨日は外来日でしたニコニコ

 

 

リハビリ

CT

骨密度

マルク

 

と検査が入り、結局診察は13:00頃でしたー笑い泣き

 

 

CTは問題なし。

骨密度も、移植2回目にしてはまずまずでしょうとの事。

半年前後を目安に、婦人科でホルモン療法も考えていかないととのお話。

 

薬の量の微調整が入り、エグジェイドが新しく処方されました。

 

 

 

点滴はなかったものの、マルクで結構待ち時間が長くて、結局帰ってきたのは夕方でした〜チュー

 

やっぱり一日仕事ですね。

 

 

薬代も、4日分で1万ちょいびっくり

すごい医療費ですえー

 

今月は入院と別立てだし、高額療養費の還付請求をしないといけないですね。。

来月からも、院外処方だからずっとかな?

 

色々やりくりを考えないとチュー

 

まぁ、日本の医療費制度には感謝です。

 

 

 

ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコ

 

 

 

今日は、昨日の外来での疲労が来てる感じです。

そんなに凄く動いた訳ではありませんが、全身筋肉痛みたいな笑い泣き

明日には、これがまた少し筋力upに繋がっていると思いたいニヤリ

 

 

 

あとは、

家にいて、子どもと関わるってのは、相当エネルギーがいる事だなと改めて感じてます爆笑

 

体力の消費がハンパない。

 

 

ずっと側にいなかった分、

出来る限りのコトは、付き合ってあげたいと思いつつも、体力の限界もあり。。

絵本の途中や、折り紙をしながらダウンしちゃったり。。

 

 

そんな自分の身体がもどかしいですが、徐々に体力upしていけたらなニコニコと思います。

 

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

先週土曜日、神奈川に住んでいる元上司の方々が、車を走らせわざわざ来てくださいましたラブ

 

住吉大社さんにもまわって下さったそうです。

こんな遠い所までわざわざ来て頂いて、本当にありがたい事です照れ

 

 

ツーカーなのか、楽天でポチろうか迷いに迷っていた 山本屋の味噌煮込みうどんも頂いて爆笑

 

 

 

先週、ギリギリまだ病院にいる間に、和歌山の親友もはるばる来てくれたしチューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジ

念願のドトールもできたウインク

 

そして来週末は、高校の同級生達が来てくれるとおねがい

 

 

 

つくづく周りに恵まれているなぁ〜って思います照れ

本当にありがたい事です。

 

元気になって、恩返ししなくちゃビックリマークビックリマークビックリマーク

 

って思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に過ごせた事に感謝致しますラブ

 

 

いつもいつも

献血等のご協力ありがとうございますドキドキ