明日、
8/22(火)から 移植の前処置に入ります爆笑






週末のステロイド投与で様子を見て
今日の採血結果で判断すると言われていたので。。

今日は、朝からずーーーーーっと
そわそわそわそわチューチューチュー

心が落ち着かず。。




母親や、旦那サマからも、どうなった??
と心配の連絡。

こっちが知りたいよーーーえーん

と半泣きになりながら待ってましたクローバー







明日から仕切り直しです。

3度目の正直。
今度こそ。



なんせ、2週間前に入れた前処置3日分の抗ガン剤が効いていて、すでに血球低い状態だから、そんなに待つ猶予はありません。

本日 白血球1.8


口内炎も順調に悪化中。
好中球もとうとうゼロになり。。
でもブラストは出てきてるえーん


いつ、何の感染症にやられるかもわからない。




もうこれ以上待ってると、移植できなくなるんじゃ!?
って心配だったので、
そこはとりあえずクリアーできましたウインク



もうこの先何度もチャンスはないと思うので
今回は多少の事では中断せずに行くんだと思います。

私の肝臓ちゃん  耐えるんだーーー爆笑爆笑爆笑







前処置プランも変更。
さらにさらに強度を落とすことに。

まぁこれも致し方なし。



〈前処置プラン〉→ 〈再設定〉→ 〈再々設定〉
キロサイド4日    → なし     → なし
フルダラ 6日  →   6日   →   5日    
アルケラン2日  →    変更なし
ATG2日      →    変更なし
TBI 3gry     →    変更なし



キラキラキラキラ8/28  移植日キラキラキラキラ




頑張るぞーーー爆笑爆笑爆笑




むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




昨日は、ブロ友さんのセカンドオピニオンの話が心配すぎて、自分の事どころじゃなかった。
方向性が見えて本当に良かった照れ



改めて、ここの病院で治療が受けられる事に感謝ドキドキ

病友やブロ友さん達の励ましとパワフルなエネルギーに感謝ドキドキ



という事で、私も思考回路を切り替えて、自分で自分のテンション上げなきゃ爆笑爆笑爆笑

って思い直しましたウインク


今日から、スタンプでアップアップアップ上げ上げな
ブログにします爆笑




2回目の移植。〜ハプロ編〜


の始まり始まり〜ドキドキ





頑張りますチューチューチュー






本日も元気で過ごせている事に感謝します照れ

いつもいつも
献血のご協力もありがとうございますドキドキ