この週末。

旦那サマが宿をとって3日間付き添ってくれました。


昨日が、当初の移植予定日だったので。。



こんなにゆっくり2人だけで一緒にいる時間、久しぶりでした。病気になってから初めてかも。

張り詰めていた糸が、ちょっと緩みました。





親や、妹たちには吐けない  不安な事や、今考えている事など。

一人で悶々と 無限ループに入ってしまっていたのを、聞いてもらう事で、スッキリしました。


甘えさせてくれる旦那サマがいて良かった。。





やっぱり 強がってばかりでもダメだなー。





週末たっぷり 泣いて 愚痴って 甘えて 笑って。




ちょっと復活。


前向きな気持ちで、闘病しないとね。

気持ちで負けてはダメだ。




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





今週一杯、肝機能の数値をみて。。
このままいけば

20日から、前処置開始。
28日移植。

で、再度調整に入って頂いているようです。




今度こそ。




今の私にできるコトは、
肝臓のためにも、いらない薬を使わなくていいように、体調と気持ちを維持することぐらい。

白血球200だけど、感染症にかからないこと。
睡眠をしっかりとること。




がんばります。



毎日のように 輸血頂いてます。


いつもいつも 献血のご協力キラキラ
本当にありがとうございますお願い






今日も元気に過ごせている事に感謝します照れ







子どもたちも、お父さんと遊べるのを楽しみにしているけど。。
今回ばかりは先にお父さんを独り占めしちゃってごねんねウインク



今日と明日。ガッツリしっかり お父さんと遊んで貰ってね〜チュー