ドナーさんの想い。本当にありがたい事だと思います。


リブログさせて頂きますね。









私は、これから2回目の移植へ向かいます。



自分が元気な健康体だったとして、ドナーになったかと思うと、正直なところわかりません。



ドナーさんの善意に、感謝しかありません。
姉妹だから、親族だから、頂けて当然とは全く思いません。




リスクを負ってまで提供して下さるのに、それに見合った成功率があるのか疑問にも思います。
(私の場合ですよ)

そして、その成功率に掛けて、骨髄を頂く価値が自分にあるのか。。
と思う気持ちもあります。



これから、頂ける命を大事に、価値のあるものに変えていける生き方を模索していきたいと思います。





感謝の手紙。私もしっかりと書きたいと思います。
どう表現しても、想いよりも陳腐になってしまう自分の文章力に愕然としますが。。

伝える事が大事なんだと思うので。