昨日から、旦那っちが来てくれてます。
一ヶ月ぶりです。
子ども達 大喜びでテンションアゲアゲアップ



んがあせる  昨日の夕方、娘が急に39度の熱発ガーン
病院行って、解熱剤もらって。。(今鼻と咳で病院通ってて、薬も飲んでるんだけど。。)
何の熱!?  薬飲んでるのに風邪が悪化!?  何かウィルス!?
ってヒヤヒヤしたけど、今朝起きたら、元気復活して平熱にすっかり戻ってました照れ
何だったんだろ。。



とりあえず、元気そうなので、近所のイオンショッピングセンターへ行きましたおねがい


家族4人でのお出かけは、半年以上ぶり爆笑
娘も、家族でお出かけ久しぶりだねーーっとテンション高めアップ


昼はサイゼリヤに行きました。空いてる時を狙って、11時のオープンと同時に入店。
久しぶりに食べましたが、あれっこんな味だっけw  みたいなショボーン
味覚障害だから、無駄にグルメな舌になってしまったなぁw


私が入院中の旦那と子ども達との恒例となっていたらしい、ラムネ落としのゲームをして、クレープを食べるというくだりをこなし、ついでにプリクラを撮りましたチュー

もうかれこれ10何年ぶりくらいかもw

子ども達はポカン。旦那にはブーブー言われましたが、せっかく4人揃った貴重な時間。たいしたお出かけの出来ない私のわがまま聞いてもらいましたチュー


が、時代が進み過ぎて、操作やら何やらワケワカメ←死語?

マトモに撮れた写真はなくw
今の盛り盛りプリクラの仕業で、旦那はめっちゃキショい仕上がりw
子ども達は、ハーフ!?って可愛さw
最近ノーメイクの私は、誰??ってくらい若くて別人になってたw


これも良いネタの思い出になりましたウインク



久しぶりに楽しい休日を過ごせました音譜音譜音譜

本当は、お花見しながらお弁当食べたかったなぁとか、動物園に連れてってあげたいなーとか、やりたい事はたくさんあるけど。。

欲張らずに、こんなささやかな1日を大切に過ごしていきたいな照れ  って改めて思いました。