day86    4/9(日)


先週末、お花見に行ってきました桜


近所では有名な丘にある公園に。
昼間は混んでいるだろうと、夕方にちょこっと覗きにだけ行きました。

{6511396C-98C1-40B6-8D3C-62AEBE0EBD52}


夕方だったので少し寒かったですが、ちょうど満開で良かったラブ


子ども達と手を繋いで外を歩くの久しぶりでした。


桜が見られてホントに良かった。
ちょっとセンチな気持ちになるのは、何でかな。
ネガティブな発想が頭をよぎったけど、活字にはしないで今日は封印しときましょう。



桜来年も必ず見るよおねがい  
来年の娘の入学式に、ちょうど咲いてるといいなぁドキドキ


なんて、
来年の健康ばかりか、お天気までお願いしたら欲張りかしら。。w



気候も良くなってきたし、どこか、お参りに行きたいな照れ





{E95518B0-F4CB-4815-A678-6ACF6DEFAEE1}