退院してからにして欲しいと保険会社から言われたので、今から医療保険の入院保険やがん保険の請求をします。



書類が届いたんですが、どうやら 移植は手術じゃないんですね。

手術一時金とかは出なさそう。。


私の掛けてた保険は最低限だからな。。今回の医療費は全然賄えないわ。払込みの免除とか何にもないし残念。




あとは、最初の診断が東京の病院で、治療が関西なので、2ヶ所で診断書を貰ってくれと言われました。
めんどくさいし、結構な文書料とられますよね。。残念すぎるわショックなうさぎ






つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1






カナヘイハートプチ情報カナヘイハート

もし、身内にドナーを頼まれた方!!

ドナーの骨髄採取は手術のカテゴリーに入るみたいです。保険会社さんによっても違うかもですが。。


妹の保険会社でも、一時金が請求できたそうなので、良かったら問い合わせてみる価値はあるかもです。