ついに入院生活 100日を過ぎてしまった〜やる気なしピスケ


入院保険の日数は60日までしか出ないので、オーバーしまくり。。でも、退院が決まってから保険金請求してくれって言われて、がん保険もまだ請求できない。。
健康に無駄な自信があって、最低限の保険しか入らなかったあの時の自分を恨むねw



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




さてさて、最近の体調。

安定してると思う。



手に出来た変な水泡みたいなのも、あんまり悪化せずに、収束の兆し。皮膚が硬くなって、所々剥け始めた。痛くも痒くもないので良かった。GVHDではないと言われる。
手足口病の類のウィルスか何か?
結局、皮膚科にすら行かなかった。



心拍が相変わらず速い。それが原因なのか、疲れやすいみたい。ただ単に活動量が増えてきたからなのか!?  微熱のせいなのか!?
最近、お風呂の後とか、気付いたら寝ちゃってる無気力ピスケ



微熱は相変わらず。。夕方から上がります。
でも、38度まで行くことがなくなった!!
しかも、今朝は、いつぶり!?っていう37度切り!!
少しずつ体温も安定してくるといいなぁ。



来週から、免疫抑制剤のネオーラルの量を減らしていきましょうというお話。
  (現在シクロスポリンの値は150狙い。)



血液検査の回数が、週3から週2に減ったカナヘイうさぎ
血管だいぶやられてるし、うれしぃカナヘイきらきら




あぁ。。悪い話が一個あったカナヘイびっくり
サイトメガロがついに検出されましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

1ヶ月目から毎週検査してましたが、ついに。。
とりあえず、今回は3個。
私は、移植のリスク群的に、中リスクらしく、中リスクの人は、10個近くまで要観察なんだそう。
(リスク分類は、血縁、フルマッチ、ステロイド使ってるかなどで決まるらしい)

治療の副作用とか聞くと、このまま収まって欲しいという淡い期待を持って。。




今週から、胃の調子があんまりよろしくない。元々胃酸過多だから、胃が空っぽにならないように気をつけて生活はしていたのだけど、どうしてだろう。。
おやつが胃に負担かけちゃってるのかな!?と思って、飲み物だけにしてみたりしたけど、何となくダメだわ〜


火曜日に、腹部エコーまでしてもらったけど、腎臓、すい臓、肝臓、脾臓 辺りは問題なし。
腸はエコーではわからないけど、内視鏡するほど痛いわけでも、お腹壊してるわけでもないので、経過観察中。
たいした事にならないといいけど、おかげで食欲はますます減退中。。ショックなうさぎ
カロリー頑張って取らないとだわ。





週末はまた外泊予定なので、このまま 何事もありませんようにカナヘイうさぎ