day30(2/12日曜日)


今日も安定。
日曜日なので、のんびり過ごす。

ご飯は相変わらず。。
美味しいと言うよりは、頑張って何とか食べてる感じ。日によっても波がある気がするなぁ〜






day31


血液検査の結果
WBC  36
ヘモ  9.0
血小板  12.7

まずまず。良い感じかな。血小板が二桁に上がったカナヘイうさぎ


今日と明日は主治医先生がいないので、代わりの先生が覗きに来てくれました。代理なので、丁寧に診てくれて、皮疹が少し出てるのを心配されました。
が、GVHDではなさそう。。



金曜日から、気持ち悪かった左耳。
やっと耳鼻科で診てもらえました。聴力検査もしたよ。

結果。外耳炎から中耳炎になってましたショックなうさぎ
水が溜まってるけど、血液的に切開するのはちょっと。。って事で、ムコダインを2週間も飲むんだってあんぐりうさぎ

また薬増えたよー無気力ピスケ
やだなー。まぁしょうがないか。。




朝ご飯は相変わらず止めてます。
小さいうどんを食べたり、スープを飲んだりしてましたが、そろそろと思いパンデビューカナヘイピスケ

食べられそうなウィンナーパンを買って来てもらいました。
思いの外美味しく食べられましたつながるうさぎつながるピスケ

唾液は出てるって事かなカナヘイハート