day28(2/10金曜日)


検査結果

WBC 34
ヘモ 8.7
血小板 9.3


だいぶ調子が安定してきましたカナヘイうさぎ
熱も37.5℃超えなかった。


ただ、左耳がこもってしまって、とっても気持ち悪いショックなうさぎ
先生に言ったのですが、耳鼻科は今日は診察してもらえないらしく、月曜日まで我慢ですって大泣きうさぎ



リハビリは、早くリハ室や階段でやりたいわー。と先生にも太鼓判?もらってます。

来週には、病棟インフルから解禁となるといいな。。




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1





ネオーラルの量が、今日の夜から、今度は75mgになりました。
とりあえず、週末はこれで様子を見るようです。



そしてそして。ついに先生に、退院の見通し的なものを聞いてみましたつながるうさぎ

早く退院したいって言うよりは、私自身と実家の心積もり的なものの為に。

ブロ友さんの中には、1ヶ月強で退院された方もいると聞いていたりもしたし。。



しかし、こちらの病院では2ヶ月くらいは入院するみたいですね。



先生には、そんなに焦らなくても、まだ1ヶ月経ってないからね!!って笑われちゃいましたてへぺろうさぎ

でも、退院が考えられるようになったって事は、それだけ調子が良いって事だから、それは良い事だよ。って言ってもらいましたつながるうさぎ



まずは一回か二回、試験外泊をするようです。
ネオーラルの量も安定してからだそうで、上手くいけば今月末に試験外泊となるのかなつながるピスケ


とりあえず、家族に退院後の生活指導があると言う事で、月曜日に来てもらう事になりました。
今から、気になる事をツラツラと書き出してます。聞き漏らしがないようにしないとねてへぺろうさぎ






day29



土曜日は、検査もリハビリもないのでヒマヒマ〜
してたら、突如先生ニコニコで登場カナヘイきらきら



カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらキメラの結果が良かったよーーー!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ってカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




私の遺伝子は、検出限界以下とのこと!!



これでひとまず、移植は成功と思っていいのかなぁ?   いい事にしよう気合いピスケ

ひと山越えましたカナヘイきらきら





骨髄を提供してくれた妹。
私の入院生活を支えてくれてる父母をはじめとする家族のみんな。
それぞれの場所で頑張ってくれてる旦那さま。子どもたち。
治療に当たって下さっている先生や看護師さん。
心配してくれているお友だち達。
ブログを通して、励ましやアドバイスを下さる仲間のみなさん。
などなど。



本当にたくさんの方の力のおかげで、
何とかくじけずここまで来る事ができました。



カナヘイきらきらほんとうにカナヘイきらきら
カナヘイきらきらありがとうございますカナヘイきらきら





おかげさまで有難い事に、ここまでの経過は、
当初覚悟していたものよりはスムーズに来ている感じですカナヘイハート


このまま、あまり大きな波もなくいけると嬉しいなぁ。
でも、あんまり欲張らずに、1日1日を大事に。ちゃんと体調管理できる事は手を抜かず。頑張っていきたいと思いますつながるうさぎ