day24

今日から、ウルソがなくなりました気合いピスケ

血液検査の結果
WBC  25
好中球 14.3
ヘモ  9.2
血小板  6.8
CRP  0.28


今日初めてOthers が消えましたーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ホントにホントに不安な毎日でしたが、ようやく少し安心出来ました。
血液像も、良い感じの推移を辿っていると先生にも言って頂きましたカナヘイハート



明日、少し早いですが、マルクやります。
キメリズムも。

結果が出るまで、またドキドキの日々ですが、良いイメージを持って待ちます気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





day25

やっと追いつきました本日てへぺろうさぎ

朝からマルク無気力ピスケ
頑張りました。何度やっても慣れない。
前回より痛く感じたのは、血球が増えたからなのかな??



補液のカロリー点滴、今日からなくなりました!!!  ホントの点滴ゼロ。

頑張って、食べて飲んでしないとだわ気合いピスケ

入院したら、絶対痩せると思っていたのに、現在入院時の体重と一緒。(途中食べすぎて増があったのでねてへぺろうさぎ)  少しくらい痩せても大丈夫かなぁ〜
2Lとか水分取るのが難しいよね。。
お水美味しくなくて入っていかない無気力ピスケ
頑張るしかないけど。



ここ3〜4日で、鼻水が出始めていました。
そして、昨日から少し咳が出だしてましたショックなうさぎ
で、今朝起きたら、左耳が痛い大泣きうさぎ
きっと中耳炎。
先生に言ったら、今日は耳鼻科オペ日らしく、診察は明日との事。
早く悪化せずになおりますように。。