本日は、生着記念日になりそうですカナヘイハート


まずは血液検査の結果

WBC  27カナヘイきらきら
好中球 23.5カナヘイきらきら
ヘモ  8.7
血小板 3.8

白血球きたーーーーーー!!!とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



みなさまご存知のとおり、白血球1000(好中球500)をクリアーした日が3日続けば、その初日が生着日カナヘイきらきら

ということですから、数値がこのままいけば、
明後日には今日が生着日カナヘイきらきら

ってことになりますてへぺろうさぎ


やっとここまで辿り着きましたーカナヘイきらきら



先生も、おめでとう!!!
っと言ってくれてるし、ほぼ間違いなく生着なんでしょうつながるうさぎつながるピスケ


今日は、息子の3歳のお誕生日でもあるので、密かにねらっておりましたてへぺろうさぎ


記念日 毎年一緒にお祝いできちゃうなカナヘイきらきら
嬉しいカナヘイハート   縁起もいいカナヘイハート  


とにかく今日は、嬉しいですつながるうさぎ

応援して頂いたみなさま。ほんとうにありがとうございますつながるピスケ



これから、GVHDとの新たな戦いも頑張って乗り越えていきますっ!!



。。。


あとは。。
今日は、水が飲めましたてへぺろうさぎ
プリンも一個食べました。
喉を通過してくれて良かったカナヘイピスケ

しかし、よくよく先生に聞いたら、プリンは脂肪分が胃に負荷をかけるかも。
重湯から始めるのがベストやけど。。
と言われてアセアセ   やばっ。


お粥さんはどうも苦手なので、明日から雑炊を試してみようかなつながるうさぎ

美味しいオススメあったら教えてください。




あと、モルヒネの量を少し減らしました。
今はモルヒネで便秘中だけど、急に減らすと、
一気に下痢になったりするらしいショックなうさぎ


さぁ  明日はどんな症状がやってくるのか!?
頑張って戦うぞーーー!!!