昨日の夜は、結局37度後半まで熱は上がったけど、薬なしで何とか下がってくれましたつながるうさぎ

発熱がないのは良い事だと先生カナヘイうさぎ



ただ、昨夜から、なんとなーくずっとしんどくて
眠くなる吐き気ドメ入れてもらったけど。。
って感じ。

吐くまでには至ってないのでよしとする。

なので、今日の午前中も、ずーーーっとうつらうつらしてました。。



食事の毎日の配膳がなくなると、どうも時間の感覚がおかしくなってくるねてへぺろうさぎ

それにうつらうつらしてると、、1日ぐうたらになってしまってダメダメだわ。


。。。



今日は、リハビリで踏み台昇降を少しやりました。心拍見ながら、ちょっとずつ強度を上げてくみたいカナヘイキャンティ

最近吐き気が治まってきたので、前までやってたタオルストレッチを再開してたら、リハビリの先生に体が戻って来てるけど、何かしてる!?って言われたカナヘイハート
ストレッチ、効果出てるみたいでうれしいカナヘイきらきら
もっと続けなきゃ気合いピスケだわ。


口の腫れは、山を越えたらしく、ちょーーっと喋れるようになってきた。
そーいえば、モルヒネのフラッシュも、昨日からしてないなー。

喉の痛み&腫れ?も昨日がピークかな。
今日は、ちょっと痛みがマシになってきた。


とりあえず、口から何か固形物を摂取したい。
この空腹感をどうにかしてくれ無気力ピスケ

ノートに食べたい物リストだけが着実に増えてるてへぺろうさぎ 
相変わらず煩悩まみれw

喉の腫れがひどすぎて、水でも誤嚥しそうなんよねぇ。。


明日辺りから、水分だけでも取れるかなつながるうさぎつながるピスケ


入院する時に、
「消化器系は使わないと退化するから、水だけでもいいから、できるだけ毎日 口から何か摂取してね。」
と看護師さんに言われたのがずーーーっと残ってて。。それはもう強迫観念の様に。

お口が復活した時に、消化器に受け入れ拒否されたらイヤだもの
こんなにも食欲あるのにw


復活のその日の為にも、意地でも水だけは、早く飲みたいわ気合いピスケ



あと、手足のピリピリが出て来た。
免疫抑制剤の副作用らしい。
私の場合、手をついたりして伸ばした所が、その後少し痛む程度。
あっ 今日のシャワーは、少しジンジンしたけど、まぁ我慢できる程度かな。





カナヘイハートつながる花1カナヘイハートつながる花1カナヘイハートつながる花1カナヘイハート





昨日、妹家族にバイキングに連れて行ってもらったらしい娘。もうすぐ5歳とびだすピスケ2

私に似て、食欲旺盛で食べる事大好きな娘は、食べ放題Loveカナヘイハート

その娘に、昨日の手紙で、「バイキングと、姪っ子ちゃんと遊んだ話」を振って、「今度聞かせてね」と書いたら、返事がきたピンクハート

てっきり バイキングについて返ってくるかと思ったら、姪っ子ちゃんと遊んだのが楽しかったと書いてあって、泣けた

遊んだ事が楽しかったなんて、成長したなぁっていうのと、返事が来たっていうのとで。


娘は、字を読むのはめっちゃ早かったけど、書く気ゼロ〜 の人で。

過去に一回、何とか練習させようとして、あの手この手で説得にかかった私に、
「大人になるまで絶対書かないっっっ!!!」
ってキレて宣言するくらいの頑固っぷりw



私が入院した2ヶ月前は、まだ得意な字 何字かしか書けなかったし、大きさを揃える事も出来なかったのに。。



{A0F7E8B4-933E-4E47-BFFF-EAAED1B5E445}



こんなに上手に手紙が書けるようになるなんて大泣きうさぎ  ( はい。親バカ部です。)


入院してから、手紙のやり取りはたくさんしたけど、内容は一方通行だったのが、初めてお手紙交換できたカナヘイハート 
キャッチボールができるようになってホントに嬉しいカナヘイきらきら

最近喋れなくて、テレビ電話してないから、文通強化してみようかなカナヘイ花







明日は、良い結果がでますように。。