機械音痴の私が、最近買ったもの。




スマートウォッチ⏰(今更かい笑)


夏休み、家族を含め、、

LINE回数が増えてて✋


仕事中なんて、LINEに気づくの無理!!

その他諸々と、今更ながら…ポチりました。


実はコレ、2つ目。

高いのは買えないので、


画面大きくて、タイムセールやってたので

それをポチったら、、、、


私の腕には、ちょっと、大きすぎて🤦‍♀️

旦那にあげました(笑)


そして、先程。

迷ってポチったのが、届く。




まだ、設定してから、

3時間くらいしか使ってないけど、


私にはこれで十分ですチュー


1つ言えば、歩数の反映が🚶‍♀️

少ない気もするけど…

振動が弱くて、気づきにくいけどアセアセ



ベルトが2つで、

このコスパならグッ


この画面は、3~8が分かりにくくて、

あとで、違うのに変えよう泣き笑い