試合前日の夜にホームプールで、

帰り際の記録保持者マスターズの方に👨

頂いたアドバイス✍️


✅〇〇〇の力を抜く


そして、レース後に、

またまた記録保持者マスターズの方に👩

質問されて 頂いたアドバイス✍️


✅呼吸してる?

   ~しながら泳いでみたら?


そして、今日の成人水泳終わってから

先生にこの事を話したら、、


呼吸しないで、どうやって泳いでたの?

から、始まりw


そこで、言われた1つの事が、


上の✅✅と繋がりました\(//∇//)\


言われてることは同じびっくりマークびっくりマーク

3方向からのアドバイス✍️✍️✍️


そして、これが全種目にも繋がる電球


そういうことだったのか…と、

やーっと理解だけ 出来ました(笑)

決して出来たとは言ってない⇽ココ大事w


イメージしながら、

頭の中で泳いでみても、、、


まぁまぁ進んでて、

調子いい時は まだマシで、、、


この前の@100の残り15mとか、

2個メの最後のフリーは特に

全くできてない🈚️❌

悪循環で溺れる。




イメトレでさえ、できてないから、

本番で、ただでさえキツイのに

まして、Baで出来てるはずがないガーン



伸び代しかないねルンルン


って笑い泣き笑。


意識しないで泳げるのが1番だけど、

意識して泳げるようになってきたら、


どこかで、また、Ba泳ごう爆笑


そして、全種目にも繋がることなので…

次のお水タイムから意識して、

感じながら泳いでいきたいおねがい


思った(´-`)oO本日でした。



今日、久々に食べたマック🍔 🍟




ストロー探しまくりました(笑)




直飲みになったのですねびっくり


美味しかったてへぺろ




先程、バランスボールの先生と

お話できまして、


言われたことを聞いてみました。


そしたら、1つ 筋トレを。


それで、具体的に全て繋がりました。


アドバイスとして、いわれたこと✍️は、


私にとっては

すごく大事なことであり、


私の大の弱点でもありましたタラー

(くやしいけど、私の弱点が

当たり前のようにできる人は、

沢山 いるわけで、、、)


このせいで、今までの色んな悩みが

なかなか出来ない真顔


このせいで、

バッタで言われていた、

あの事もなかなか出来ない、、

ブレもフリーも、、


なんて、色々繋がってくるあんぐりびっくりマークはてなマーク


泳ぐ練習も、もちろん大事だけど、

やっぱり、泳いでるだけでは❌


具体的に、

色んなことに繋がる

私の大の弱点魂判明びっくりマークびっくりマーク


イコール、私にとって、

辛い筋トレ(トレーニングダンベル)


そして、伸び代!!



コツコツやって行くしかないグー