本日で我が家の次男👦🏻⭐️


13歳になりました。




スイミング組のふたりは、

8月上旬と下旬 の夏生まれ🌞🌴🌺✨

兄は1月の真冬☃❄生まれ。


この写メは、

0-2-3歳の時笑い泣き


兄が年少さんの頃で、

2人乗りベビーカーが必需品だった頃アセアセ


今更ながら、よくやってたと思います笑

今は、もう無理。


ちょっと。不思議ちゃんではありますが笑


アウェイで成長してますびっくりマーク


そして、ケーキは、

同じ値段なら、

美味しさより量びっくりマークびっくりマーク


の、子供たち。


今月、またケーキ食べられますね口笛


同じの買わされそう。。。



そんな昨日のレースは、


200m平泳ぎは、

1秒ジャストのBESTでしたキラキラ


100は、BESTはお預け。

順位も200の方が良かったですね。


2日間で、

50.200のBESTキラキラ


次は新人戦って言ってたかなぁ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


明日は、母さん お仕事になりましたアセアセ

夕方、プールに浸かりに行けたら、

良いけど、、車ないので雷雨が怖い不安


雨雲レーダー頼りです!!



何はともあれ、

次男よ飛び出すハート

誕生日模試〰︎✍🏻お疲れ(*´ ³ `)ノ

そして、誕生日おめでとう🎉