今週の水曜日は焼きそば!!

そして、今日は焼きうどん!!


お昼ご飯で、

子供たちに用意しました。


その量、6人前!!!!


残してるかな〜と思いきや、

3人で、ペロッと完食してました泣き笑い


5人で食べるなら、

9人前➕α!?!?!?!?


お米も、5kgなんて

一瞬でなくなりますアセアセアセアセアセアセ



そんなこんなで、

今現在、

仮も含めてエントリーしてるのは


長水路

✅2種目(どちらも2回目)

✅リレー


成長していたいと願いを込めて

長水路での初めてのタイムでエントリー。


あとは、

非種目、非公認の

✅個人種目 1つ 

✅リレー


そして、短水路ですが

仮入力とお金もお預けしてきた本日。

✅2種目(もはや何回目?!)



もしかしたら、

非公認ですが、あるよ!と声を掛けて

頂いてる試合が2つ(どちらも短水路🏊‍♂️)


これは、ギリギリまで考えますアセアセ



そんなこんなで、本日のmenu🏊‍♂️


メイン?!

Swim 50×8 1:30 CHO ①HARD 泣き笑い


1~5まではFrで、40秒台前半

6.7はBaで、47と46

エントリータイムで泳げない……

8.はFrで39.4 絶望


疲れ切りました無気力無気力無気力無気力


最後のプル


150×1 easy  2:50

50×3   hard  0:50 を 2セット


☝️なんとか50circle 3本!!

今日は、5秒は休めました絶望

ひとりじゃなかったので汗。


この時間が、ほんと私の中では

MAX レッスンです昇天昇天昇天



11月以降の試合、種目。

どうしようかな。。。