朝から、リビングで勉強されると


母さん、何ひとつ思うように

家事などが進みませんピリピリピリピリピリピリ


それでも、洗濯機2回まわしてスーツ☀️


ジムで、ホッと一息ついて泳いで、



帰ったら、

やーっと各々 塾へ行ったアセアセ


おもえば、行ったはずの兄さん!


インターホン電球


何よ!?


ママ‼️ちょっと来て‼️‼️



って、何事かと急いでいったら…


兄さんの自転車の前輪🚴‍♂️パンクダッシュダッシュ


今度はパンクかいガーン




一緒に、汗だくで歩いて、

自転車屋さんに行って、

直してもらってアセアセ


3人が居ない、数十分。


結局、ご飯とか洗濯物で終わる。。。


これからご飯だし、送迎あるしもやもや







そういえば、今度の日曜日は、
ジムのイベントに 誘われてエントリー
しちゃいました泣き笑い

75m×54本(108の半分) 1:30 

プルブイとフィンもOK出たので、
色々と泳げたらいいかな。。。

でも、75をこの本数って泣き笑い
もちろんお初ですアセアセ

100のコースもあったけど、
なくなってて、
25mのコースが増設してました。

あー夏休み💦 はやくおわれもやもやもやもや{emoji:102_char3.png.もやもや}