末っ子さん。




こうなってから、1週間!!


ジムの先生方や、経験者から

2週間は固定すると思うよ気づき


と、言われてましたが、


本日の診察で、

固定を取ることが出来ましたキラキラ

(若いってすばらしい❓‼️)


まだ、松葉杖はお供ですが、


まずは、松葉杖で両足で歩けるように上差し






帰宅後、速攻で足を洗い笑い泣き


靴を履き、

塾のリュックを背負って、

途中まで車で送り、

まだ、塾の階段が怖いので、

送り届けましたチュー



そして、プールの許可も🉑🙌


ただ、壁を蹴るのは、

痛いし怖いと思うから

プル メインで様子を見ながら…

とのこと。


というわけで、

明日は、松葉杖で歩く練習など様子を見て


金曜日の、

朝練(コース1人の可能性大)から、

泳ぎ始めようという感じに爆笑


両足で歩けるという喜びいっぱいで

整形外科から帰ってきました爆笑ょ。


両足、両腕が自由に使える事が、

どれだけ幸せなことなのか。。。


たった1週間、されど1週間でしたが、

身をもって感じたと思います爆笑


焦らず、でも1日も早く。

体力が、戻りいつもの生活に

戻れますように🙏🍀*゜



松葉杖なしで、

普通に歩けるようになり、

診察を受けて松葉杖を返却して🏥


という流れです。


あと1週間くらいで、

普通に歩けるようになったらいいね!

1週間後くらいには、

松葉杖 返しに行けますように。